So-net無料ブログ作成

韓国 竹島 海外の反応 [韓国]

韓国との竹島問題についての海外の反応を知っていますか?


(韓国 竹島 海外の反応)
000000sdb.jpg







米YAHOOのコメント欄では韓国の竹島問題についての対応が、「韓国のやり方は共産主義国家の中国とまるで同じだ!」と韓国の態度について批判的です。その他の意見もご紹介します。







・もういつまでたっても解決しないから、竹島を一回壊して埋立地にして日本と韓国が一緒に使えるようにしたら?


・韓国人としてはこんな争い早く終わらしたいんだけどね。日本が謝罪して、この竹島を放棄してくれれば解決するんだけど。


・韓国こそ悪の帝国だよ。日本は平和的に解決しようと国際法廷にこの案件を委ねようとしているのに、韓国はそれを拒否しているんだから。


・過去の出来事と今の問題をごっちゃにしているよね。もっとも過去の出来事がどこまで本当の話かわからないが。


・日本の弱腰外交がこの事態を招いたのだからしょうがない。こんだけ長い間交流があるのに、近隣諸国の性格を把握してないとか頭悪すぎ。







などと、韓国に対しては冷たい反応が多かったです。ただ個人的には、日本人も多くの部分で韓国に強く言えなかったことや、一部の企業や政党などが韓国からのお金を受け取り、日本に韓流を持ち込もうとしたり世論を流そうとしていたなど悪いところも多いですね。






しかし、この問題は両国間での解決はもはや不可能なので国際司法裁判所か戦争しか道は残されていないのではないでしょうか。どちらにしても早く解決してほしい問題ですよね!

こちらはYOUTUBEでの海外の反応をまとめた動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU [スポーツ]

香川真司の海外の反応を知っていますか?ハノーファー対マンUでの試合の内容を紹介します!


(香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU)
0000000g.jpg






プレシーズンマッチ 
ハノーファー対マンチェスターユナイテッド戦




マンチェスターユナイテッドは20日の開幕戦前の最後のプレシーズンマッチでした。

香川真司はもちろんスタメン入りし、トップ下ではなくボランチでのスタメンでした。




【試合結果】
ハノーファー 3-4 マンU








マンUは1-3のビハインドから逆転勝利!最後の逆転ゴールを決めたのは香川真司でした。
ルーニーは香川へのアシストや自身の2ゴールなど大活躍。植毛ヘッドからのパスはさすがでしたw



開幕前のプレシーズンマッチでスタメンフル出場の1得点は開幕戦もスタメンでしょ!と思いますがそう簡単でもないですよねw








さて、香川の活躍を見たファンは何と言っているのでしょうか?海外の反応を調べてみました!

・後半になるにつれて香川はよくなっていたね。まだチームに慣れてない感じはある。


・香川はとんでもないパススキルをもっていることが分かったよ。昨日の試合を見る限りあのパスの正確性は印 象的だった。


・この試合を見る限り香川はとんでもない選手だな。


・もし香川真司に向上させないといけない部分があるとしたら、間違いなくヘディングだね。それが揃えば香川に敵はいなくなるだろう。


・彼は俺たちが欲してた要素全てを持ってる。実際香川はどこでもそつなくこなせるからな。






などとかなりの好評のようです。
最近はサッカーのこととなると韓国戦の竹島問題やメダルのことなど憂鬱な話題が多いので、こういった純粋にサッカーを楽しめる話題はいいですよね!

(関連記事 韓国 サッカー 竹島)
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19




こちらは香川のスーパープレイ集です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応 [韓国]

韓国のオリンピック男子サッカーでのメダル剥奪の可能性について海外での反応を知っていますか?


(韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応)
0000b0s.jpg






海外の掲示板(2chみたいなもの)も翻訳が出回っているのでそれをご紹介します。










・日本のファンだけど韓国は素晴らしいプレーをしたね。ふさわしい結果だよ。個人的には香川にプレーしてほしかったけどね。


・お帰り韓国!!!!アジアNo.1!!


・日本で優秀なのは本田と香川くらいだよ。あとは日の日本の中でうまいっていうだけ。


・日本はパス回しがうまくボール支配率が高かった。しかし、韓国のサイドバックに負けていたように思える。
 韓国は攻守の切り替えがうまかったね。


・この勝利の後でさえ、韓国が日本より現時点で優れているとは思えないね。


・独島は韓国の領地です。(韓国語)









と思ったよりも韓国寄りの意見。やはりスポーツは結果が全てですもんね。








個人的には、日本はメンバーは若手ばかりで海外組をあまり起用しておらずそこが敗因ではないかと思います。日本の主な選手はWカップに備えてますもんね。韓国は兵役免除がかかっており、さらにほとんどのメンバーがA代表ということもあり海外では韓国優勢の意見が多かったようです。




最近日本と韓国の関係が悪化していることによって、なんでも韓国が悪いように見えてしまうところがあると思います。もちろん多くのことは韓国に非があるように思えますが・・・・・・竹島の件なんかそうですよね。





でも、それでも冷静な立場になって物事を考えてみるのは大切ですよね。
そんなとき海外の反応って結構参考になりますね!




これは海外の反応をまとめた動画です。けっこうおもしろいですよー(^^)v







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

HKT48 江藤彩也香 卒業 [HKT]

hkt48の江藤彩也香が卒業することになった理由を知っていますか?

(hkt48 江藤彩也香 卒業)
000000sfb.jpg




hkt48の江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳が卒業しました。公式では「メンバーの一身上の都合で活動を辞退したい。」とのことでしたが、実際はどうなのでしょうか?




ネット上では推測が飛び交い話題となっています。
その一部をまとめてみました。ただしあくまで噂ですが。








古森が指原に何かをメールで相談

(ググタス投稿)
いま、さっしーとメールしてます!めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
さっし―とお話しすると落ち着くんです。ありがとう!さっし―大好き!

指原「出張公演のときゆうこすと真面目な話をした。みんな考えてるなあ。それぞれの人生をこの年齢から考えてる。偉いなあ。」

菅本、谷口、江藤、仲西の4名が劇場公演から外される。
以降google+の更新が途絶える。

指原が支配人の批判ともとれる投稿をする。

ヤフー知恵袋に菅本ら4名のファン宅に泊まり飲酒喫煙したとの投稿が上がる。(あくまで推測)

古森結衣のぐぐたす  突然の卒業報告 簡単に人を信じてはいけない、芸能界の恐ろしさを知ったとして卒業を発表→2分後に削除

佐藤亜美菜がモバメにて一連の騒動に対するメッセージを発する。

ゆいはわたしのたいせつなともだち(^O^) ゆいをかなしませるひと 絶対にゆるさない(^O^) しんじつはブラックホール のなかにきえてゆく(^O^) そんなの絶対に ゆるさない(^O^)(^O^) ゆるさない


石田晴香もこれに対して

何をしてあげられるか考えた時に
何にも出来ないことに気付いて
虚しくなった。
助けになりたいのに
何もしてあげられない。
ちょっと離れたとこだけど、
力になれないけど、
わかっている人はいるよ。

とコメント。







真実はどうかわからないけど、何かしら複雑な事情がありそうですね。

個人的にはいままでHKTやAKBに時間を費やして学業に専念できなかった子たちはこれからどうなるのでしょうか?

活動中は良かったかもしれませんが、芸能人なんてやめたらその先があまりないような気がします。
とくに若い人たちはまだ大丈夫かもしれませんが、AKBの活動のせいで大学とかに行けてないとちょっとこの先大変ですよね。




もちろん芸能人をやめても成功している人は多くいます。ジャニーズをやめて博報堂に入った方もいますしね。
詳しくはこちら http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05-1



ただ秋本さんも不祥事を起こしたらすぐやめさすのはどうかと思います。
学生生活をすてて貢献した彼女たちがかわいそうですよね。



今後も進展を見守っていきたいと思います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

李明博 逮捕 兄 [韓国]

【李明博 逮捕 兄】
(李明博 逮捕 兄)と出てきたので、びっくりして調べてみると李明博大統領の逮捕かと思ったら兄のことなんですね。


(李明博 逮捕 兄 画像)
0000s0bs.jpg

以下詳細

韓国の最高検は銀行の営業停止処分回避を巡って不正な金品を受け取ったとして、李明博大統領の兄の李相得全国会議員に対して、逮捕状を請求した。
調査によると,李さんは経営破たんした銀行会長から約4200万円を不正に受け取っていたそうだ。
金融当局に努めていた李さんに調査で便宜を図ってもらうためにお金を渡したと思われる。


韓国の大統領に李明博がなったときは「経済大統領」として人気だったのに、まさか兄が逮捕されているとは・・・
これに関係あるかはわかりませんが、李明博大統領は経済を悪化させたとして今支持率がものすごく低いらしいですねw だから竹島に行き国民にアピールしてきたみたいです。


ところで歴代の韓国の大統領の末路を知っていますか?


実はほぼ全員が退任後に暗殺されるか、謎の事故死を遂げるか、迫害されているみたいです。
李明博大統領も辞任する日がくればこのような末路をたどるのでしょうか?
ちなみに盧武鉉大統領も謎の事故死を遂げています。恐ろしいですね(*_*;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松本人志 嫁 韓国人 [結婚]

【松本人志 嫁 韓国人】
松本人志さんの嫁が韓国人であることをどう思いますか?

(松本人志 嫁 韓国人 画像)
0000sfs.jpg


こちらが松本人志さんの嫁の韓国人であると言われている伊原凛さんです。ネット上では伊原凛さんに対して

・アナウンサーのわりに美人でない
・なぜ韓国人と結婚するのか
・韓国人と結婚した芸能人は悲惨な末路をたどっている

などいろいろ意見があるようですが、批判的な意見が多いような気がします。

個人的には韓国という国自体はあまり好きではありませんが、まだ何もしていない個人である伊原凛さんに韓国だからといって批判するのはよくないと思います。それでは韓国と一緒になってしまいますからねw


松本さんは芸人さんなので女性関係がよく週刊誌などで報道されていたので、こういう落ち着いた感じの女性がいいのではないでしょうか?



それにアナウンサーは知的な感じでいいですよね!アナウンサーと結婚できるのは芸能人くらいなのでいいのではないでしょうか笑
ただ芸人さんは浮気をすることが多いので、長続きするかどうかが問題ですよね。実際、陣内さんや河本さんなど多くの芸人さんが浮気で報道されています。まあ芸人さんはそれが芸の肥やしになるというメリットもありますがほどほどにしてほしいですねw


松本人志さんはいま芸人さんの中で一番人気といってもいいくらい人気なので、今後の結婚生活についても世間の注目を浴びそうですね!

すべらない話 傑作編
↓    ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソンイルグク 竹島 ブログ [韓国]

【ソンイルグク 竹島 ブログ】
ソンイルグクが竹島まで泳いでいることで、ブログが検索されているようです。

(ソンイルグク 竹島 画像 ブログ)
0000veve.jpg

00000vfv.jpg


ソンイルグクが「8.15記念独島(竹島の韓国名)水泳横断プロジェクト」に参加したことによって日本放送の主演ドラマが無期限延長となっている。このドラマは「神と呼ばれた男」というドラマで、21日から放送するお予定だったが日本の視聴者からの苦情によって放送を保留しています。
こちらがそのソンイルグクさんの竹島に関するブログです!
↓    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ilkookhime/



そしてこの企画に参加した、歌手のキム・ジャンフンさんはパニック障害によって現在韓国の病院に搬送されています。



んー、韓国は何を考えてるかわかりませんね。まず日本のドラマに出演して放送まじかだって言うのに、反日行為をするなんてタレントとしてもプロ意識に欠けると思います。
それに日本のことが嫌いなのに、ソンイルグクさんは東日本大震災が起こったとき日本へのエールを送っていたのに今は竹島に泳ぎに行って反日行為??

なんか整合性がないし人間として中身がないように思ってしまいました。
まあこんなこと言えるのはネットだけなので、テレビとかでは言えない分こういうとこでは言わせてもらいましょうw



ソンイルグクさんの竹島への遠泳に関する報道です。

(ソンイルグク 竹島 動画)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フェラガモ 財布 メンズ

【フェラガモ 財布 メンズ】
フェラガモの財布でメンズだとこちらの新作が人気のようです!

(フェラガモ 財布 メンズ)



やっぱりフェラガモの財布でメンズと言ったら二つ折りですよね!ブランド関係なく調査しても、メンズの財布は二つ折りが一番人気のようです。そのつぎは長財布が人気なようですが、長財布だとポケットからはみ出しちゃうので使いづらいですよね。ただ年齢別にみると、若い人が長財布で年配の方に二つ折りが人気があるようです。




さて、フェラガモはなぜ人気だと思いますか?
実はフェラガモの火付け人はマリリン・モンローやオード―リー・ヘップバーンだと言われています。
彼女たちが映画や雑誌で好んでフェラガモの靴やバックを使ったので、富裕層の人たちがマネしたそうです。


そしてフェラガモの良さはズバリ耐久性です!こだわりをもって選ばれた皮のみ使用し、フェラガモ独自の縫い方をしてさらに耐久性を上げています。高級ブランドは丈夫さが最初は売りだったんですね。さらに職人が一つ一つ手作りで作っているので、価格も高くなるんででょうね。


持つだけででちょっとリッチな気分になれるブランド品っていいですよね。実際、ブランド品って現在では実用的なものではなくて周りに「ブランド品」を使っているっていうのを分かってもらって初めて価値が出るんですよねw
そう考えるとブランド品って面白いですよね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

美川憲一 かつら

【美川憲一 かつら】
美川健一さんのかつら疑惑が浮上しています。美川憲一さんがかつらだという証拠もあります!

(美川憲一 かつら 画像)
0000wv.jpg


実はこの疑惑には理由があるんです。2004年の「笑っていいとも」で藤井隆さんがゲストの美川憲一に「かつらずれてる!」と発言し、美川憲一の顔が硬直し出演者一同どうしていいかわからず、タモさんまでどうすることもできないままCMに入るという事件があったんです。


確かにあの年齢でさらに衣装やお芝居で髪をいじっていたらすぐにハゲてしまいますよね。
実際ジャニーズのくさなぎくんや中居くんがハゲてきたのは有名ですしね。それを考えたら美川憲一があんなに紙がふさふさなのは不自然ですよねw


ところで、ハゲというのは男女問わず一生の課題らしくネット通販では一番売れているらしいです。

とくに楽天では「スカルプD」は一番売れているらしく、理由を考えると納得ですよね。

近所のドラッグストアでこういうのを買ったら、知り合いにあったときに気まずいし何より見られたくないですよね!
「今知り合いに会いたくないなー」って時こそ知った人に会うものですw特に会いたくないような人に・・・・



というわけで今日はスカルプDも紹介しておきます!実は私も買ってしまいましたw
女性でも買う人が多いそうです。育毛剤の中でも一番売れているからなんか安心ですよね^^





こちらです!楽天の中で一番売れてるってすごいですよねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松阪高校 甲子園 日程 [甲子園]

【松阪高校 甲子園 日程】
松阪高校が甲子園出場をきめ一回戦を突破しました。松阪高校が甲子園に出場するのは初めてで、偏差値の高い高校ということで注目が集まっています!

(松阪高校 甲子園 画像)
0000ef.jpg


今日テレビで紹介していましたが、松阪高校は進学校らしく変わった練習法をしているようです。
こちらがその画像です!

(松阪高校 練習法 画像)
000 vef ve.jpg


えっ!!?ジャグリング?!(゜゜)
実は松阪高校は勉強時間を減らすわけにはいかないので、短い時間で効率のいい練習ができるように集中力を高める練習をしているようです。このほかにも綱渡りや綱渡りをしながらジャグリングをするなどユニークな練習法をしているようです。

あ、わかりました!!松阪高校の目指しているのはこれですねw











(松阪高校 最終形態 画像)
↓    ↓
000000edfv.jpg
00vevev.jpg




シルクドソレイユ!!!!笑



というのは冗談として松阪高校はいままでの甲子園の常識を打ち破る存在になりそうです。
真面目な話今までは県外から多くの選手を集めて、県内の選手がほとんどいないのにその県の代表として戦うわけです。

これって県別に戦う意味に矛盾してますよね?

松阪高校が優勝とはいかなくても、甲子園で勝ち続ければ選手の個体値だけではなく練習法やメンタル面の強化にも目が向くかもしれませんしね!


というわけでみなさん松阪高校を応援しましょう(^^)v










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。