So-net無料ブログ作成

韓国 天皇 海外の反応 [韓国]

【韓国 天皇 海外の反応】
韓国が日本の天皇を侮辱したことの海外の反応を知っていますか?


(韓国 天皇 海外の反応)
000000sdb.jpg






韓国が天皇に「韓国に来て謝罪しろ」といったことは、NEWSになり話題となっていますが、実際にはもっとひどいことを言ったんです。





「天皇が韓国にきて土下座して謝罪するなら、面会しないこともない」






こう李明博は言ったそうです。この言葉には実は深い意味があったのです。








海外の公平な観点から見たら、李明博の発言はありえないことではなく政治的意味があるそうです。
(ちょっと過激ではあるが)









韓国の歴代の大統領はみんな殺害されるか逮捕されるか不審な死を遂げているのです。
実は前大統領の盧武鉉も登山中に不審な事故死を遂げています。


そして李明博の兄も実はもう逮捕されているのです。



韓国では任期を終えた大統領はみな不幸になっています。
日本の大阪で生まれた李明博は日本のことをよく知っているのでこの発言くらいでは戦争にならないこと、むしろ韓国の異常性の方が怖いことをちゃんと理解しているのです。




つまり、李明博は「任期が終えて逮捕されたくないので、日本を批判して韓国の国民の支持を得よう。でないと日本育ちの私は日本のスパイだと言って逮捕されるかもしれない。」
と考えいきなり日本に対して竹島の領土問題を話題にしてきたのです。





簡単に言うと日本に国民の視点を向ければ自分は安泰♪ということですね。










野田首相 会見 中継 [韓国]

【野田首相 会見 中継】
野田首相が竹島問題について会見し、中継することが決まった。


(野田首相 会見 中継)
000000000sdfbs.jpg






23日、竹島の領土共有権を巡り韓国に日本の立場を説明するため、近く記者会見をすることが決まった。
これは、韓国側が竹島問題について強硬姿勢に入っていること、
国際司法裁判所への提訴に同意しなかったことなどを踏まえた結果だ。


野田首相は、「竹島は日本固有の領土」だと首相みずから会見でアピールし国際発信し世界に日本の主張を浸透させることが狙いだ。









とはいっても野田首相は信用なりませんよね。正直李明博が支持率を上げるために竹島に来たのと同じ感じがします。

竹島問題についてなにか強行策をとるわけではないが、とりあえず姿勢だけ見せてやってる振りをする

こんな感じではないでしょうか?





テレビでは絶対放送されませんが多くの政治家や、広告関係者は韓国と結びついてます。
実は野田首相もその一人でした。一応いまはないと思いますが、この動画を見てください。



(野田首相 韓国 動画)





はい、野田首相は以前に韓国の援助を受けていたんですね。後ろに韓国の国旗なんて掲げちゃって・・・・・

完全に韓国側の人間だったわけです。今は知りませんけどね。






ただ韓国は先見の明がありますよね。こうしてバックアップした政党が政権を取り、首相になってるわけですから。そこだけは政治的にはうまいなぁと参考になりますね。






野田首相は、韓国の援助を受けていたから韓国に竹島について強く言うことなんてできませんよね。





私は右翼だろうとネトウヨと言われてもかまいません。どうか参政権を持つ人たちは選挙に積極的に参加すること、そしてテレビだけの情報で判断しないことをお願いしたいです。



もちろんこの記事だってちょっと偏っているかもしれませんw


でも嘘は書いてません。韓国と竹島のことを民主党にまかせっきりではだめだと思いませんか?






関連記事の韓国と竹島の外国の反応です。
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22


韓国 竹島 海外の反応 [韓国]

韓国との竹島問題についての海外の反応を知っていますか?


(韓国 竹島 海外の反応)
000000sdb.jpg







米YAHOOのコメント欄では韓国の竹島問題についての対応が、「韓国のやり方は共産主義国家の中国とまるで同じだ!」と韓国の態度について批判的です。その他の意見もご紹介します。







・もういつまでたっても解決しないから、竹島を一回壊して埋立地にして日本と韓国が一緒に使えるようにしたら?


・韓国人としてはこんな争い早く終わらしたいんだけどね。日本が謝罪して、この竹島を放棄してくれれば解決するんだけど。


・韓国こそ悪の帝国だよ。日本は平和的に解決しようと国際法廷にこの案件を委ねようとしているのに、韓国はそれを拒否しているんだから。


・過去の出来事と今の問題をごっちゃにしているよね。もっとも過去の出来事がどこまで本当の話かわからないが。


・日本の弱腰外交がこの事態を招いたのだからしょうがない。こんだけ長い間交流があるのに、近隣諸国の性格を把握してないとか頭悪すぎ。







などと、韓国に対しては冷たい反応が多かったです。ただ個人的には、日本人も多くの部分で韓国に強く言えなかったことや、一部の企業や政党などが韓国からのお金を受け取り、日本に韓流を持ち込もうとしたり世論を流そうとしていたなど悪いところも多いですね。






しかし、この問題は両国間での解決はもはや不可能なので国際司法裁判所か戦争しか道は残されていないのではないでしょうか。どちらにしても早く解決してほしい問題ですよね!

こちらはYOUTUBEでの海外の反応をまとめた動画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応 [韓国]

韓国のオリンピック男子サッカーでのメダル剥奪の可能性について海外での反応を知っていますか?


(韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応)
0000b0s.jpg






海外の掲示板(2chみたいなもの)も翻訳が出回っているのでそれをご紹介します。










・日本のファンだけど韓国は素晴らしいプレーをしたね。ふさわしい結果だよ。個人的には香川にプレーしてほしかったけどね。


・お帰り韓国!!!!アジアNo.1!!


・日本で優秀なのは本田と香川くらいだよ。あとは日の日本の中でうまいっていうだけ。


・日本はパス回しがうまくボール支配率が高かった。しかし、韓国のサイドバックに負けていたように思える。
 韓国は攻守の切り替えがうまかったね。


・この勝利の後でさえ、韓国が日本より現時点で優れているとは思えないね。


・独島は韓国の領地です。(韓国語)









と思ったよりも韓国寄りの意見。やはりスポーツは結果が全てですもんね。








個人的には、日本はメンバーは若手ばかりで海外組をあまり起用しておらずそこが敗因ではないかと思います。日本の主な選手はWカップに備えてますもんね。韓国は兵役免除がかかっており、さらにほとんどのメンバーがA代表ということもあり海外では韓国優勢の意見が多かったようです。




最近日本と韓国の関係が悪化していることによって、なんでも韓国が悪いように見えてしまうところがあると思います。もちろん多くのことは韓国に非があるように思えますが・・・・・・竹島の件なんかそうですよね。





でも、それでも冷静な立場になって物事を考えてみるのは大切ですよね。
そんなとき海外の反応って結構参考になりますね!




これは海外の反応をまとめた動画です。けっこうおもしろいですよー(^^)v







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

李明博 逮捕 兄 [韓国]

【李明博 逮捕 兄】
(李明博 逮捕 兄)と出てきたので、びっくりして調べてみると李明博大統領の逮捕かと思ったら兄のことなんですね。


(李明博 逮捕 兄 画像)
0000s0bs.jpg

以下詳細

韓国の最高検は銀行の営業停止処分回避を巡って不正な金品を受け取ったとして、李明博大統領の兄の李相得全国会議員に対して、逮捕状を請求した。
調査によると,李さんは経営破たんした銀行会長から約4200万円を不正に受け取っていたそうだ。
金融当局に努めていた李さんに調査で便宜を図ってもらうためにお金を渡したと思われる。


韓国の大統領に李明博がなったときは「経済大統領」として人気だったのに、まさか兄が逮捕されているとは・・・
これに関係あるかはわかりませんが、李明博大統領は経済を悪化させたとして今支持率がものすごく低いらしいですねw だから竹島に行き国民にアピールしてきたみたいです。


ところで歴代の韓国の大統領の末路を知っていますか?


実はほぼ全員が退任後に暗殺されるか、謎の事故死を遂げるか、迫害されているみたいです。
李明博大統領も辞任する日がくればこのような末路をたどるのでしょうか?
ちなみに盧武鉉大統領も謎の事故死を遂げています。恐ろしいですね(*_*;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソンイルグク 竹島 ブログ [韓国]

【ソンイルグク 竹島 ブログ】
ソンイルグクが竹島まで泳いでいることで、ブログが検索されているようです。

(ソンイルグク 竹島 画像 ブログ)
0000veve.jpg

00000vfv.jpg


ソンイルグクが「8.15記念独島(竹島の韓国名)水泳横断プロジェクト」に参加したことによって日本放送の主演ドラマが無期限延長となっている。このドラマは「神と呼ばれた男」というドラマで、21日から放送するお予定だったが日本の視聴者からの苦情によって放送を保留しています。
こちらがそのソンイルグクさんの竹島に関するブログです!
↓    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ilkookhime/



そしてこの企画に参加した、歌手のキム・ジャンフンさんはパニック障害によって現在韓国の病院に搬送されています。



んー、韓国は何を考えてるかわかりませんね。まず日本のドラマに出演して放送まじかだって言うのに、反日行為をするなんてタレントとしてもプロ意識に欠けると思います。
それに日本のことが嫌いなのに、ソンイルグクさんは東日本大震災が起こったとき日本へのエールを送っていたのに今は竹島に泳ぎに行って反日行為??

なんか整合性がないし人間として中身がないように思ってしまいました。
まあこんなこと言えるのはネットだけなので、テレビとかでは言えない分こういうとこでは言わせてもらいましょうw



ソンイルグクさんの竹島への遠泳に関する報道です。

(ソンイルグク 竹島 動画)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。