So-net無料ブログ作成

小沢一郎 最新ニュース 週刊文春 [政治]

【小沢一郎最新ニュース 週刊文春】
小沢一郎の最新ニュースを週刊文春の記事からお届けします。


(小沢一郎最新ニュース 週刊文春)
000000000000ebh.jpg







「首相になれば竹島放棄」

「天皇が百済系であることを正式に発表」










小沢一郎は李大統領に09年にこう語っていたそうです。


小沢氏と李大統領の会談に関わった外交筋によると、当時民主党の幹事長だった小沢氏は「韓日関係改善のためには韓国人の恨みを晴らしてあげないとならない」とし「そのためには竹島問題の解決が必要だ」といったという。






そしてこのときに竹島を譲ることも話していたそうです。






非公式ではありますが、日本の主要政治家の竹島の領土権放棄を語っていたのは大変異例です。










実はこれ韓国の新聞に暴露された記事なんです。韓国は小沢氏との癒着がささやかれてきましたが、小沢氏の部が悪くなると、切り捨てたみたいです。


やはり韓国は恐ろしいですね。










ところで韓国の日本に対する恨みがどれほどのものか知っていますか?



0000000eher.jpg






これは韓国の小学生が描いた日本への恨みを表した絵です。


さすがにひどいですよね。しかし彼らに非があるのではなく教育に問題があるんです。



日本への恨みというよりは、「日本を恨むように教育されている」と言った方がいいかもしれませんね。
いまの世代が変わっても、子どもたちがこのような教育をされている限り、これからも韓国と日本の関係は変わらないでしょうね。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。