So-net無料ブログ作成

新垣結衣 24時間テレビ 画像 [芸能]

【新垣結衣 24時間テレビ 画像】
新垣結衣さんの2012年の24時間テレビのショートヘア画像見ましたか?


(新垣結衣 24時間テレビ 画像)
0000000sd.jpg









最近テレビに出る回数が減ったなーと思っていたのですが、今回の嵐の24時間テレビでずっと見ることができますねw
新垣結衣がショートヘアにしてからさらにかわいくなった気がします。ただ、こういうMC的な仕事はしているところをあまり見たことがないので大丈夫かなぁという思いもあります。今回の仕事をきっかけにドラマだけじゃなくてもっとバラエティーに出てほしいですね!





ところで新垣結衣さんの身長を知っていますか?




 


公称身長は168㎝となっていますが、実際はもっと高いんじゃないかとネット上ではささやかれています。
よく175㎝くらいだろうという結論に至っていますね。

実際検証画像を探してみました!




(新垣結衣 身長 画像)
000000000s0bhab.jpg





こちらはイベントで妻夫木と一緒に並んだ時の写真です。これ妻夫木の公称身長は171㎝なんですよ。

どうですか?明らかにガッキーの方が大きいですよね!
ガッキーがあまりテレビに出ないのはこの身長のせいもあると言われています。


雑誌やドラマやCMならどうとでも見方を変えることができますしねw




もう大きい女性に偏見を持っている人なんて少ないんだし身長発表してもいいと思うんですけどね。




下はガッキーの写真集の紹介です♪

水原希子 画像 セブンティーン [芸能]

【水原希子 画像 セブンティーン】
水原希子さんの画像だとノルウェイの森が人気があるようです。
水原希子さんがノルウェイの森に出演したときの画像がこちらです!


(水原希子 画像 セブンティーン)
00000fv.jpg


現代文学の最高峰の村上春樹のベストセラーである「ノルウェイの森」がトラン・アン・ユン監督の手で映画化されたものだ。本作は、自殺した親友の恋人だったヒロインと同級生の間で揺れ動く主人公の渡辺が、愛することは生きることだということを見出していく物語である。松山ケンイチと水原希子の初共演の作品である。



私は小説を読んだんですが、なんかHな小説だなってイメージでしたね。性描写が多く少し芸術性が高い作品で難しいなって思っていました。でも映画を見てみると、「ああ、あそこはそういう意味だったんだ」と思える作品でしたね。個人的には村上春樹の「ノルウェイの森」というよりもトラン監督の「ノルウェイの森」という感じでした。


それに水原希子さんの演技がうまく妖艶な大人の美しさが表されていました。モデルさんなのにこんなこともできるんですね!
下に「ノルウェイの森」動画をアップしときました!

(水原希子 画像 ノルウェイの森 動画)



ところで今日の「しゃべくりセブン」でも水原希子さんが出てましたね!それによるとファーストキスは14歳で自分からしたそうです(゜゜)
すごいですね・・・・でも水原希子さんに迫られたら男の人もうれしいですよね!まあそんなことはないかw

増田貴久 熱愛 吉田沙保里 [芸能]

【増田貴久 熱愛 吉田沙保里】
テゴマスの増田貴久と吉田沙保里さんの熱愛について話題になっています。

「えっ!?増田貴久さんと吉田沙保里さんが熱愛!??」と思うかもしれませんが、真相は次のようです。


(増田貴久 熱愛 吉田沙保里 画像)
0a.jpg
0b.jpg


実は番組の企画で吉田沙保里さんがオリンピックで金メダルを取ったらテゴマスの増田貴久さんがハグするって約束していたみたいですね。この約束は実現されるのでしょうか・・・?笑
もし実行されたら増田貴久さんのファンが騒ぎそうですよねw


でも吉田沙保里ってすごくて、なんと金メダルを取るまで一回もポイントを取られてないみたいですよ!
もはや次元が違いますよねー^^;

興味がわいたので、吉田沙保里さんについていろいろ調べてみました。
そしたら面白い画像を見つけました!
↓     ↓
(吉田沙保里 画像)
0c.jpg

(゜゜)・・・・・・これはなんのコスプレですかねww

んー、面白いんだけどなんかコメントしづらいですよね。。
あと吉田沙保里選手にはイケメンの彼氏がいるそうです。そのかれが今回の三連覇を支えたんでしょうね^^
これからも末永く続いてほしいですね!



まあそんあこんなで吉田沙保里さん金メダルおめでとうございます!!

竹内由恵 すっぴん 画像 [芸能]

【竹内由恵 すっぴん 画像】
アナウンサーの竹内由恵のすっぴん画像が今話題のようです。
竹内由恵さんといえばテレビ朝日の看板アウンサーですよね。その竹内由恵さんのすっぴんがみられるなんて・・・・笑
では竹内由恵アナのすっぴん画像を公開します!!


(竹内由恵 すっぴん 画像)
0011.jpg


んー、さすがすっぴんでも美人ですね^^
さすがミス慶應といったところでしょうか。個人的にはすごく竹内由恵アナが好きで応援しているんですがやはり報道系の番組が多いですよね。例えばJチャンネル、報道ステーションサンデイなど。


でも私は、アナウンサーがバラエティーに出てるのがすごく好きで一番好きな番組は「やべっちFC」ですw
竹内由恵アナもバラエティーでの方が素が出てていいような気がします。まさに「すっぴんな竹内由恵」ではないでしょうか(笑)
これからは報道以外でもっと露出を増やしてほしいところですよね!
ミュージックステーションなんかも好きなんですが、生放送なのでなかなか出番がありませんよね。



最近のテレビ局はバラエティーにアナウンサーを使うことで経費を削減しているようです。
確かに局のアナウンサーを使えばお金を払わなくていいし、何よりそこら辺のアイドルより知的で美人ですよねw
アナウンサーは知的で美人な人が求められるから、慶應・上智のミスコンはもはやアナウンサーの登竜門になってしまっていますね。竹内由恵アナの出身の慶應のミスコンが今開催されているので下にリンクを張っておきます。

↓    ↓    ↓
http://misskeio2012.com

中山優馬 大学どこ? 女子高生 彼女との真相!【画像】 NYC [芸能]

【中山優馬 大学どこ? 女子高生 彼女との真相! NYC】
NYCの中山優馬さんが春から大学生として上京しています。
中山優馬さんの進学先が話題になっているみたいですが、駒澤大学に通っているそうです。


NYC 中山優馬 画像
ダウンロード.jpg


最近のジャニーズは山Pが明治大学に進学していたり、高学歴化してきているような気がしますね。


ところでNYCの中山優馬さんといえば先月20日に2歳下の女子高生との相合傘デートが目撃され話題となりましたね。

(以下引用)
7月20日、東京・青山劇場で行われたプレゾンは20時ごろに終了。NYCの中山優馬さんが21時すぎに車に乗って出ていくと、少し行ったところでなぜかひとり下車。すぐにタクシーに乗り込み、池袋に向かったそうです。
「タクシーから降りると、すぐに電話し始めました。そしたらすぐに脇道から隠れていた女の子が小走りで表れたんです」(目撃したファン)
ふたりが付き合い始めたのはジャニーズの共通の友人による紹介のようです。彼女は現在女子高生で、性格ははさばさばしていて雰囲気はフワフワした感じらしいです。芸能人でいうと水原希子さん似らしいです。


青春真っ盛りの年齢ですが、人気ジャニーズということを自覚してファンを大切にしてほしいですね。

田中邦衛  死去  地井武男 北の国からの裏エピソード! [芸能]

【田中邦衛 死去  地井武男 北の国から】
田中邦衛さんって調べると「死去」ってキーワードが出てきますね。
一瞬「えっっ」て思いますが、これは地井武男さんのお葬式で弔辞を読んだからでしょうね。
この記事ではそんな北の国からで共演なさった田中邦衛さんと地井武男さんのエピソードを紹介していきたいと思います!


田中邦衛 死去  地井武男 画像
image (8).jpg


「北の国から2002・遺言」では、地井武男演じる「中畑和夫」が田中邦衛演じる「黒板五郎」に対し、妻がガンになり余命宣告を受けたことを打ち明けるシーンがある。実はこのシーン、数か月前に地井武男さんは実際に奥さんをガンによって亡くしている。シーン撮影中の地井武男さんは役に入りすぎてしまい、亡くなった奥さんと役の中の余命宣告された妻を重ね合わせてしまい、大粒の涙と鼻水を流しながら演技した。
この演技はまさに迫真の演技だと伝説になっている。総集編とかでもよく取り上げてられていますね。


もはや田中邦衛さんと地井武男さんにとって北の国からは人生の一部だったことが分かりますね。
今でも多くのファンがいるこの作品をみなさまにもぜひ見ていただきたく、今回はその名シーンのある回を動画で用意しました。
お時間のある方はぜひ見てみてください!

地井武男さんのご冥福をお祈りいたします。


↓     ↓     ↓


山本美月 吉田麻也と熱愛 画像 [芸能]

【山本美月 吉田麻也 熱愛 画像】
CanCam専属モデルの山本美月さんがロンドンオリンピックサッカー日本代表DF吉田麻也さんとの熱愛が話題となっている。


吉田麻也さんはかねてから山本美月さんの「大ファン」と公言しており、自身のブログなどで熱烈なラブコールを送っていた。しかし、山本美月さんは自分のファンだと公言する吉田麻也さんに対してクールにファンの一人として振る舞ったため、吉田選手はへこみ好きアピールを控えていたという。
ところが6月25日に都内で行われた映画「桐島、部活をやめるってよ」の完成試写会で二人の対面が実現した。
こちらがその画像である。


山本美月 吉田麻也 画像
20120616dog00m200015000c_450.jpg


そして明日に控える準決勝に関して、山本美月さんは吉田選手に「持ち前の明るさでチームをいい方に引っ張っていけるはず、テレビの前で応援しています!」と取材に答えている。また本人のブログでも日本男子サッカーについてふれ、特に吉田選手に得点を決めて欲しいと唯一個人名を出して応援している。
 


個人的には吉田麻也さんの想いが山本美月さんに伝わり始めてるのではないかと思いますw
最初は軽く流されていたのに比べたら大きな進展ですよね。オリンピックが終われば日本男子サッカーのヒーローである吉田選手はテレビに引っ張りだこでしょうから、企画でご両人が対面することもあるかもしれませんね!



こちらは「桐島、部活やめるってよ」の完成試写会の動画です。個人的には橋本愛さんが大好きなので今度橋本愛さんの記事をかこうと思います。



小原裕貴 結婚 元ジャニーズJr. その後… [芸能]

元ジャニーズJr.の小原裕貴さんの結婚とその後についてご存知でしょうか?


【小原裕貴 画像】
images (17).jpg

小原裕貴はJr.を引退した後、大手広告代理店の博報堂に就職し、一般人の女性の方と結婚しています。
小原さんは現在ではサラリーマンとして活躍されていますが、一度A-Studioに二宮和也さんの友人として出演しています。ジャニーズ事務所引退後に「元ジャニーズJr.」としてテレビに出演したのは小原さん以外にはまだいません。彼はジャニーズを引退してから最も成功した人物と言えるでしょう。


小原裕貴さんはジャニーズ時代も絶大な人気があり、アイドル雑誌Myo joでは毎年一回行われるファン投票の集計によるランキング企画の「一番美形なJr.」の部門で五年連続1位を獲得している。また「恋人にしたいJr.」部門でも二年連続1位を獲得している。連覇達成者はいままで山下智久、赤西仁の三名のみである。



そんな小原裕貴 さんがA-Studioに出演した時の動画をご紹介します!
A-StudioではJr.時代のエピソードや、小原裕貴さんが引退する際に二宮和也さんがケータイを取り上げ、アドレス帳の二宮さんのところを「親友」に書き換えたエピソードや、現在の様子について話しています。
小原裕貴さんのファンの方は絶対に見ておきたい動画ですね!

↓     ↓     ↓
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=39622762

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。