So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU [スポーツ]

香川真司の海外の反応を知っていますか?ハノーファー対マンUでの試合の内容を紹介します!


(香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU)
0000000g.jpg






プレシーズンマッチ 
ハノーファー対マンチェスターユナイテッド




マンチェスターユナイテッドは20日の開幕戦前の最後のプレシーズンマッチでした。

香川真司はもちろんスタメン入りし、トップ下ではなくボランチでのスタメンでした。




【試合結果】
ハノーファー 3-4 マンU








マンUは1-3のビハインドから逆転勝利!最後の逆転ゴールを決めたのは香川真司でした。
ルーニーは香川へのアシストや自身の2ゴールなど大活躍。植毛ヘッドからのパスはさすがでしたw



開幕前のプレシーズンマッチでスタメンフル出場の1得点は開幕戦もスタメンでしょ!と思いますがそう簡単でもないですよねw








さて、香川の活躍を見たファンは何と言っているのでしょうか?海外の反応を調べてみました!

・後半になるにつれて香川はよくなっていたね。まだチームに慣れてない感じはある。


・香川はとんでもないパススキルをもっていることが分かったよ。昨日の試合を見る限りあのパスの正確性は印 象的だった。


・この試合を見る限り香川はとんでもない選手だな。


・もし香川真司に向上させないといけない部分があるとしたら、間違いなくヘディングだね。それが揃えば香川に敵はいなくなるだろう。


・彼は俺たちが欲してた要素全てを持ってる。実際香川はどこでもそつなくこなせるからな。






などとかなりの好評のようです。
最近はサッカーのこととなると韓国戦の竹島問題やメダルのことなど憂鬱な話題が多いので、こういった純粋にサッカーを楽しめる話題はいいですよね!

(関連記事 韓国 サッカー 竹島)
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19




こちらは香川のスーパープレイ集です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レブロン・ジェームス タトゥー 画像 [スポーツ]

レブロン・ジェームス タトゥー 画像】
レブロン・ジェームスのタトゥーの画像を見たことがありますか?^^
レブロン・ジェームスと言えば今NBAで一番人気の選手ですよね!そのレブロン・ジェームスのタトゥーの画像はやっぱり気になりますよね~


(レブロン・ジェームス タトゥー 画像)
00e.jpg


これはレブロン・ジェームスの背中のタトゥーです!
「CHOSEN 1」と書いてあります。かっこいいですよね~!!こういうタトゥーを入れてかっこいいって思わせられるのは、その人、つまりレブロン・ジェームスがそれだけの人物だからですよね♪


いまロンドンオリンピックの男子バスケットアメリカ代表ですが、そのアメリカは余裕で決勝まで残り、12日の23時からスペインとの決勝戦があります。実はこのアメリカ対スペインって2008年北京オリンピックからの因縁の対決なんですよね。前回のオリンピックではアメリカが僅差でスペインに勝ちましたが、その前の2006世界バスケではスペインが優勝していて実力は拮抗しているんです。

今回のアメリカはレブロン・ジェームスやコービーなどドリームチームと言われていますが、高さにかけるとも言われています。個人的にはアメリカの魅せるバスケが好きなんでアメリカを応援していますw
ただ明日の決勝は競ること間違いなしの白熱した試合になりそうですね!!
みなさん絶対見ましょう^^

そして下に北京オリンピックのアメリカ対スペインの動画を用意しましたので見ていってください♪





キ・ソンヨン キソンヨンの猿パフォーマンス [スポーツ]

【キ・ソンヨン キソンヨンの猿パフォーマンス
キ・ソンヨン選手の猿のパフォーマンスを知っていますか?

キ・ソンヨン選手の猿パフォーマンスは2011年の1月25日のアジアカップ準決勝日韓戦でのゴールを決めた後の日本を小馬鹿にしたパフォーマンスですw 当時は猿パフォーマンスの映像がよくお昼のNEWSでしていましたね。


(キ・ソンヨン キソンヨンの猿パフォーマンス 画像)
00001.jpg

んー、東洋人が東洋人を馬鹿にするようなことをしてもどうかと思うんですが。。。冗談にしても人種差別的なものはあまり受け入れられませんよね。当時キソンヨン選手はこの猿パフォーマンスで批判を浴びましたが本人からの謝罪コメントは出ていません。

そして今日はロンドンオリンピック日韓戦ですね!このキソンヨン選手も出場するようですが、果たしてまた猿パフォーマンスがでるのでしょうかw
出来ることなら猿パフォーマンスは見たくないので日本には2-0くらいで勝ってほしいですね!


ただ、韓国の選手は試合に負けると兵役が課せられるので、選手の意気込みは日本以上かもしれません。
ほんとかどうかは知りませんが、兵役を突き付けられた選手は通常の3割の精神力が高くなるそうですw


すこし同情してしまいますがそれでもやはり日本に勝っていただきたいものです!
みなさん応援しましょー!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

桐光学園 野球部 メンバー  松井 裕樹 [スポーツ]

桐光学園 野球部 メンバー  松井 裕樹 桐光学園野球部 松井裕樹 22奪三振 】
桐光学園の野球部のメンバーである松井裕樹くんが今日の甲子園第一試合で奪22三振という大会新記録を樹立しました。
桐光学園の野球部は強豪として有名ですが、相手の今治西も甲子園常連校でかなり有名ですよね。桐光学園の野球部のメンバーの松井裕樹くんは身長174センチ、体重74キロと野球選手としてはそこまで体格に恵まれているというわけでもなく、むしろ甲子園に出場する野球部のメンバーとしては平均くらいですよね。松井君は神奈川県大会では1イニング平均1.47個の三振を取り、球速は134~145キロほどである。今日の投球では常時140前半を出しており気迫あるピッチングがうかがえた。変化球もスライダー、カーブ、チェンジと投げるがどれも同じフォームでは投げられ、切れが素晴らしく打者を翻弄していた。


(桐光学園 野球部 メンバー  松井 裕樹 ダウンロード (1).jpg)


ダルビッシュのような体格ではなく平均的な球児の体格だが、松井裕樹君は歴史を作ってくれました。この日は22奪三振だけでなく3ランホームランも飛び出るなど完全に「ワンマンショー」でした。今治西は松井裕樹君に球数を投げさせ、後半疲れたところで捉える作戦だったのでしょうが、それが松井君の記録に貢献してしまいましたね。
まあそれを抜きにしてもすごいことですが(笑)


今後甲子園の目玉になるであろう桐光学園のメンバーをこれからも見守っていきましょう!

↓      ↓     ↓

男子サッカー 日本 メキシコ戦 結果 速報 ロンドンオリンピック 画像 動画 [スポーツ]

【男子サッカー 日本 メキシコ戦 結果 速報 ロンドンオリンピック 画像 動画
先ほどロンドンオリンピック男子サッカー日本対メキシコ戦の結果が出た。深夜の試合で日本対メキシコ戦がみれなかった方も多いと思うので、結果を速報でお知らせします!

結果は日本はメキシコに1-3で敗れ、これによって日本男子サッカーは銅メダル以上を取ることができなくなった。

(先制ゴールを決める大津選手)
20120808k0000m050169000p_size5.jpg


日本は立ち上がり、劣勢が予想されていたにも関わらず主導権争いで互角に渡り合い巧みなパス回しでボールをつなぎ前半12分、大津選手が先制ゴールを決めた。
これによって日本は有利に試合を進められるかと思ったが、以降はメキシコがピッチ全体を使って日本を揺さぶり、31分、コーナーキックからファビアンが決めてゲームを振り出しに戻した。
後半もペースをメキシコに握られ20分にまた失点した。そして後半ロスタイムにだめ押しの一点を決められゲームが終了した。



前半先制点を取ったときはいけるかなって思ったんですが、負けてしまいましたね。非常に残念です。
でもまだメダルの可能性はあるので3位決定戦も目が離せませんね。

3位決定戦の日程のお知らせ
↓     ↓     ↓
日本時間の11日の午前3時45分から。

ブラジル韓国の敗者と行われます。個人的にはブラジルとの試合がみたいですねw


日本 メキシコ戦 動画


ワンバック 結婚 ビアン 画像 [スポーツ]

【ワンバック 結婚 ビアン】
女子サッカーアメリカ代表でFWのアビー・ワンバック選手がビアンであり結婚相手は女性であるそうだ。
こちらがそのワンバック選手の結婚相手のサラホフマンさんとのツーショットである。ワンバック選手はアメリカでも人気の選手なので女性にもてるようだ。


(ワンバック サラホフマン ビアン 画像)
images (18).jpg


なるほど、たしかにラブラブそうでいいカップルですね。ワンバック選手はビアンであることを公開しており、この上の写真はビアンバーの帰りだそうです。ワンバック選手は背も高いし体格もいいので女性からは人気がありそうですね。そこら辺の男性より全然強そうです(笑)。女性に人気がありビアンなのも分かる気がします。



また、ロンドンオリンピック女子サッカー決勝は9日(日本時間10日午前3:45)、聖地「ウェンブリー」で行なわれる。
ワンバック選手は対戦相手の日本に対して、「W杯決勝でPK戦に敗れた日本と決勝で戦えることは楽しみであり、ずっとそれを望んでいた」と語っている。


ワンバック選手やモーガン選手などアメリカ代表は強い選手が揃っていますが日本はなでしこらしいサッカーをすればいい試合ができると思います。W杯でも優勝していますし、いま女子サッカーで日本は勢いに乗っています!このままアメリカに勝って女子サッカー史上初の金メダルを取りたいところです。女子決勝楽しみですね。みんなでなでしこを応援しましょう!

2012ロンドンオリンピック 男子サッカー 準決勝 メキシコ戦 キックオフ時刻と放送予定 [スポーツ]

2012ロンドンオリンピック 男子サッカー 準決勝 メキシコ戦のキックオフ時刻と放送予定をご紹介します!


トーナメントを順調に勝ち進み男子サッカーはベスト4入り確定ですね。このメキシコ戦に勝てばメダル確定ということでぜひとも勝利したいとこですね。44年ぶりにオリンピックでのメダル獲得に向けてみなさん応援しましょう。

<男子サッカー準決勝 日本対メキシコ 放送予定>

日程:8月8日(水)

放送時間:午前一時

テレビ放送:NHK BS1にて放送

BSを見れない人もいると思うのでリアルタイムに中継をしてくれるサイトをご紹介します。
NHKのサイトなのでたぶん画質もきれいだと思います。

↓   ↓   ↓ 
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/   (ロンドンオリンピック 中継)

日本のサッカーは守備的だとブラジルの監督に言われていましたが、エジプト戦では3-0と大量得点で勝利しています。日本チームの組織力とパス回しが世界に通用すると分かった結果ではないでしょうか。
華麗なパス回しと言えばブラジルですが、もしメキシコ戦に勝利したら決勝は韓国かブラジルですね。
そこで今回は優勝候補の男子サッカーブラジル代表の動画も紹介します!

↓   ↓   ↓

スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。