So-net無料ブログ作成

ガリガリ君 コーンポタージュ 感想 [お得情報]

スポンサーリンク




【ガリガリ君 コーンポタージュ 感想】
ガリガリ君のコーンポタージュ味の感想知ってますか?



(ガリガリ君 コーンポタージュ 感想)
0000000000000sdgf.jpg














なんか見た目は美味しそうですが、実際の味はどうなんでしょうか?



ネットでの意見を紹介します。






・思ってた味の三倍コーンポタージュでびっくりした。正直食欲ない

・変に甘い感じ。結構苦手かも。。。。

・袋明けたらコーンポタージュのにおいが広がったけど、食べてみたら案外いける。

・一口目は不思議な感じだったけど二口目からどんどん不快になったw

・ガリガリ君コンポタ意外と悪くない!

・おいしいけど粒入らないかな。

・インパクトがペプシキュウカンバー以来の大きさ。正直ネタ用でしょ?









などなど基本的にはあまり美味しくないようです。でもこういうものって中途半端においしいより、まずい方が話のタネになってよくないですか?w







今回のアイスも学生の新学期の話のタネになるからこの九月に出したんじゃないでしょうかw





だって「めちゃくちゃまずかった!!!」って言われると、どんな味なんだろって食べてみたくなrませんか?
60円くらいですしね。







私はこの記事を書きながらも食べたいなーと思っていますw










この評判の悪さが逆に宣伝になるってちょっとすごいですよね!w



最近広告の勉強をしているんですが、このような方法は実際よく用いられるそうです。


人間の怖いもの見たさ的なのを利用した方法ですよね!


まずいまずいと言いつつも面白い話のネタになれば60円くらい安いものですしね!




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。