So-net無料ブログ作成

韓国 天皇 海外の反応 [韓国]

スポンサーリンク




【韓国 天皇 海外の反応】
韓国が日本の天皇を侮辱したことの海外の反応を知っていますか?


(韓国 天皇 海外の反応)
000000sdb.jpg






韓国が天皇に「韓国に来て謝罪しろ」といったことは、NEWSになり話題となっていますが、実際にはもっとひどいことを言ったんです。





「天皇が韓国にきて土下座して謝罪するなら、面会しないこともない」






こう李明博は言ったそうです。この言葉には実は深い意味があったのです。








海外の公平な観点から見たら、李明博の発言はありえないことではなく政治的意味があるそうです。
(ちょっと過激ではあるが)









韓国の歴代の大統領はみんな殺害されるか逮捕されるか不審な死を遂げているのです。
実は前大統領の盧武鉉も登山中に不審な事故死を遂げています。


そして李明博の兄も実はもう逮捕されているのです。



韓国では任期を終えた大統領はみな不幸になっています。
日本の大阪で生まれた李明博は日本のことをよく知っているのでこの発言くらいでは戦争にならないこと、むしろ韓国の異常性の方が怖いことをちゃんと理解しているのです。




つまり、李明博は「任期が終えて逮捕されたくないので、日本を批判して韓国の国民の支持を得よう。でないと日本育ちの私は日本のスパイだと言って逮捕されるかもしれない。」
と考えいきなり日本に対して竹島の領土問題を話題にしてきたのです。





簡単に言うと日本に国民の視点を向ければ自分は安泰♪ということですね。












Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。