So-net無料ブログ作成
検索選択

野田首相 会見 中継 [韓国]

スポンサーリンク




【野田首相 会見 中継】
野田首相が竹島問題について会見し、中継することが決まった。


(野田首相 会見 中継)
000000000sdfbs.jpg






23日、竹島の領土共有権を巡り韓国に日本の立場を説明するため、近く記者会見をすることが決まった。
これは、韓国側が竹島問題について強硬姿勢に入っていること、
国際司法裁判所への提訴に同意しなかったことなどを踏まえた結果だ。


野田首相は、「竹島は日本固有の領土」だと首相みずから会見でアピールし国際発信し世界に日本の主張を浸透させることが狙いだ。









とはいっても野田首相は信用なりませんよね。正直李明博が支持率を上げるために竹島に来たのと同じ感じがします。

竹島問題についてなにか強行策をとるわけではないが、とりあえず姿勢だけ見せてやってる振りをする

こんな感じではないでしょうか?





テレビでは絶対放送されませんが多くの政治家や、広告関係者は韓国と結びついてます。
実は野田首相もその一人でした。一応いまはないと思いますが、この動画を見てください。



(野田首相 韓国 動画)





はい、野田首相は以前に韓国の援助を受けていたんですね。後ろに韓国の国旗なんて掲げちゃって・・・・・

完全に韓国側の人間だったわけです。今は知りませんけどね。






ただ韓国は先見の明がありますよね。こうしてバックアップした政党が政権を取り、首相になってるわけですから。そこだけは政治的にはうまいなぁと参考になりますね。






野田首相は、韓国の援助を受けていたから韓国に竹島について強く言うことなんてできませんよね。





私は右翼だろうとネトウヨと言われてもかまいません。どうか参政権を持つ人たちは選挙に積極的に参加すること、そしてテレビだけの情報で判断しないことをお願いしたいです。



もちろんこの記事だってちょっと偏っているかもしれませんw


でも嘘は書いてません。韓国と竹島のことを民主党にまかせっきりではだめだと思いませんか?






関連記事の韓国と竹島の外国の反応です。
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。