So-net無料ブログ作成

香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司の海外の反応を知っていますか?ハノーファー対マンUでの試合の内容を紹介します!


(香川真司 海外の反応 ハノーファー対マンU)
0000000g.jpg






プレシーズンマッチ 
ハノーファー対マンチェスターユナイテッド戦




マンチェスターユナイテッドは20日の開幕戦前の最後のプレシーズンマッチでした。

香川真司はもちろんスタメン入りし、トップ下ではなくボランチでのスタメンでした。




【試合結果】
ハノーファー 3-4 マンU








マンUは1-3のビハインドから逆転勝利!最後の逆転ゴールを決めたのは香川真司でした。
ルーニーは香川へのアシストや自身の2ゴールなど大活躍。植毛ヘッドからのパスはさすがでしたw



開幕前のプレシーズンマッチでスタメンフル出場の1得点は開幕戦もスタメンでしょ!と思いますがそう簡単でもないですよねw








さて、香川の活躍を見たファンは何と言っているのでしょうか?海外の反応を調べてみました!

・後半になるにつれて香川はよくなっていたね。まだチームに慣れてない感じはある。


・香川はとんでもないパススキルをもっていることが分かったよ。昨日の試合を見る限りあのパスの正確性は印 象的だった。


・この試合を見る限り香川はとんでもない選手だな。


・もし香川真司に向上させないといけない部分があるとしたら、間違いなくヘディングだね。それが揃えば香川に敵はいなくなるだろう。


・彼は俺たちが欲してた要素全てを持ってる。実際香川はどこでもそつなくこなせるからな。






などとかなりの好評のようです。
最近はサッカーのこととなると韓国戦の竹島問題やメダルのことなど憂鬱な話題が多いので、こういった純粋にサッカーを楽しめる話題はいいですよね!

(関連記事 韓国 サッカー 竹島)
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19




こちらは香川のスーパープレイ集です!




Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。