So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応 [韓国]

スポンサーリンク




韓国のオリンピック男子サッカーでのメダル剥奪の可能性について海外での反応を知っていますか?


(韓国 サッカー メダル剥奪 海外の反応)
0000b0s.jpg






海外の掲示板(2chみたいなもの)も翻訳が出回っているのでそれをご紹介します。










・日本のファンだけど韓国は素晴らしいプレーをしたね。ふさわしい結果だよ。個人的には香川にプレーしてほしかったけどね。


・お帰り韓国!!!!アジアNo.1!!


・日本で優秀なのは本田と香川くらいだよ。あとは日の日本の中でうまいっていうだけ。


・日本はパス回しがうまくボール支配率が高かった。しかし、韓国のサイドバックに負けていたように思える。
 韓国は攻守の切り替えがうまかったね。


・この勝利の後でさえ、韓国が日本より現時点で優れているとは思えないね。


・独島は韓国の領地です。(韓国語









と思ったよりも韓国寄りの意見。やはりスポーツは結果が全てですもんね。








個人的には、日本はメンバーは若手ばかりで海外組をあまり起用しておらずそこが敗因ではないかと思います。日本の主な選手はWカップに備えてますもんね。韓国は兵役免除がかかっており、さらにほとんどのメンバーがA代表ということもあり海外では韓国優勢の意見が多かったようです。




最近日本と韓国の関係が悪化していることによって、なんでも韓国が悪いように見えてしまうところがあると思います。もちろん多くのことは韓国に非があるように思えますが・・・・・・竹島の件なんかそうですよね。





でも、それでも冷静な立場になって物事を考えてみるのは大切ですよね。
そんなとき海外の反応って結構参考になりますね!




これは海外の反応をまとめた動画です。けっこうおもしろいですよー(^^)v









Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。