So-net無料ブログ作成

HKT48 江藤彩也香 卒業 [HKT]

スポンサーリンク




hkt48の江藤彩也香が卒業することになった理由を知っていますか?

(hkt48 江藤彩也香 卒業)
000000sfb.jpg




hkt48の江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳が卒業しました。公式では「メンバーの一身上の都合で活動を辞退したい。」とのことでしたが、実際はどうなのでしょうか?




ネット上では推測が飛び交い話題となっています。
その一部をまとめてみました。ただしあくまで噂ですが。








古森が指原に何かをメールで相談

(ググタス投稿)
いま、さっしーとメールしてます!めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
さっし―とお話しすると落ち着くんです。ありがとう!さっし―大好き!

指原「出張公演のときゆうこすと真面目な話をした。みんな考えてるなあ。それぞれの人生をこの年齢から考えてる。偉いなあ。」

菅本、谷口、江藤、仲西の4名が劇場公演から外される。
以降google+の更新が途絶える。

指原が支配人の批判ともとれる投稿をする。

ヤフー知恵袋に菅本ら4名のファン宅に泊まり飲酒喫煙したとの投稿が上がる。(あくまで推測)

古森結衣のぐぐたす  突然の卒業報告 簡単に人を信じてはいけない、芸能界の恐ろしさを知ったとして卒業を発表→2分後に削除

佐藤亜美菜がモバメにて一連の騒動に対するメッセージを発する。

ゆいはわたしのたいせつなともだち(^O^) ゆいをかなしませるひと 絶対にゆるさない(^O^) しんじつはブラックホール のなかにきえてゆく(^O^) そんなの絶対に ゆるさない(^O^)(^O^) ゆるさない


石田晴香もこれに対して

何をしてあげられるか考えた時に
何にも出来ないことに気付いて
虚しくなった。
助けになりたいのに
何もしてあげられない。
ちょっと離れたとこだけど、
力になれないけど、
わかっている人はいるよ。

とコメント。







真実はどうかわからないけど、何かしら複雑な事情がありそうですね。

個人的にはいままでHKTやAKBに時間を費やして学業に専念できなかった子たちはこれからどうなるのでしょうか?

活動中は良かったかもしれませんが、芸能人なんてやめたらその先があまりないような気がします。
とくに若い人たちはまだ大丈夫かもしれませんが、AKBの活動のせいで大学とかに行けてないとちょっとこの先大変ですよね。




もちろん芸能人をやめても成功している人は多くいます。ジャニーズをやめて博報堂に入った方もいますしね。
詳しくはこちら http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-05-1



ただ秋本さんも不祥事を起こしたらすぐやめさすのはどうかと思います。
学生生活をすてて貢献した彼女たちがかわいそうですよね。



今後も進展を見守っていきたいと思います。













Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。