So-net無料ブログ作成

李明博 逮捕 兄 [韓国]

スポンサーリンク




【李明博 逮捕 兄】
(李明博 逮捕 兄)と出てきたので、びっくりして調べてみると李明博大統領の逮捕かと思ったら兄のことなんですね。


(李明博 逮捕 兄 画像)
0000s0bs.jpg

以下詳細

韓国の最高検は銀行の営業停止処分回避を巡って不正な金品を受け取ったとして、李明博大統領の兄の李相得全国会議員に対して、逮捕状を請求した。
調査によると,李さんは経営破たんした銀行会長から約4200万円を不正に受け取っていたそうだ。
金融当局に努めていた李さんに調査で便宜を図ってもらうためにお金を渡したと思われる。


韓国の大統領に李明博がなったときは「経済大統領」として人気だったのに、まさか兄が逮捕されているとは・・・
これに関係あるかはわかりませんが、李明博大統領は経済を悪化させたとして今支持率がものすごく低いらしいですねw だから竹島に行き国民にアピールしてきたみたいです。


ところで歴代の韓国の大統領の末路を知っていますか?


実はほぼ全員が退任後に暗殺されるか、謎の事故死を遂げるか、迫害されているみたいです。
李明博大統領も辞任する日がくればこのような末路をたどるのでしょうか?
ちなみに盧武鉉大統領も謎の事故死を遂げています。恐ろしいですね(*_*;



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。