So-net無料ブログ作成
検索選択

ソンイルグク 竹島 ブログ [韓国]

スポンサーリンク




【ソンイルグク 竹島 ブログ】
ソンイルグクが竹島まで泳いでいることで、ブログが検索されているようです。

(ソンイルグク 竹島 画像 ブログ)
0000veve.jpg

00000vfv.jpg


ソンイルグクが「8.15記念独島(竹島の韓国名)水泳横断プロジェクト」に参加したことによって日本放送の主演ドラマが無期限延長となっている。このドラマは「神と呼ばれた男」というドラマで、21日から放送するお予定だったが日本の視聴者からの苦情によって放送を保留しています。
こちらがそのソンイルグクさんの竹島に関するブログです!
↓    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ilkookhime/



そしてこの企画に参加した、歌手のキム・ジャンフンさんはパニック障害によって現在韓国の病院に搬送されています。



んー、韓国は何を考えてるかわかりませんね。まず日本のドラマに出演して放送まじかだって言うのに、反日行為をするなんてタレントとしてもプロ意識に欠けると思います。
それに日本のことが嫌いなのに、ソンイルグクさんは東日本大震災が起こったとき日本へのエールを送っていたのに今は竹島に泳ぎに行って反日行為??

なんか整合性がないし人間として中身がないように思ってしまいました。
まあこんなこと言えるのはネットだけなので、テレビとかでは言えない分こういうとこでは言わせてもらいましょうw



ソンイルグクさんの竹島への遠泳に関する報道です。

(ソンイルグク 竹島 動画



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。