So-net無料ブログ作成

フェラガモ 財布 メンズ

スポンサーリンク




【フェラガモ 財布 メンズ】
フェラガモの財布でメンズだとこちらの新作が人気のようです!

(フェラガモ 財布 メンズ)



やっぱりフェラガモの財布でメンズと言ったら二つ折りですよね!ブランド関係なく調査しても、メンズの財布は二つ折りが一番人気のようです。そのつぎは長財布が人気なようですが、長財布だとポケットからはみ出しちゃうので使いづらいですよね。ただ年齢別にみると、若い人が長財布で年配の方に二つ折りが人気があるようです。




さて、フェラガモはなぜ人気だと思いますか?
実はフェラガモの火付け人はマリリン・モンローやオード―リー・ヘップバーンだと言われています。
彼女たちが映画や雑誌で好んでフェラガモの靴やバックを使ったので、富裕層の人たちがマネしたそうです。


そしてフェラガモの良さはズバリ耐久性です!こだわりをもって選ばれた皮のみ使用し、フェラガモ独自の縫い方をしてさらに耐久性を上げています。高級ブランドは丈夫さが最初は売りだったんですね。さらに職人が一つ一つ手作りで作っているので、価格も高くなるんででょうね。


持つだけででちょっとリッチな気分になれるブランド品っていいですよね。実際、ブランド品って現在では実用的なものではなくて周りに「ブランド品」を使っているっていうのを分かってもらって初めて価値が出るんですよねw
そう考えるとブランド品って面白いですよね^^






Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。