So-net無料ブログ作成

美川憲一 かつら

スポンサーリンク




【美川憲一 かつら】
美川健一さんのかつら疑惑が浮上しています。美川憲一さんがかつらだという証拠もあります!

(美川憲一 かつら 画像)
0000wv.jpg


実はこの疑惑には理由があるんです。2004年の「笑っていいとも」で藤井隆さんがゲストの美川憲一に「かつらずれてる!」と発言し、美川憲一の顔が硬直し出演者一同どうしていいかわからず、タモさんまでどうすることもできないままCMに入るという事件があったんです。


確かにあの年齢でさらに衣装やお芝居で髪をいじっていたらすぐにハゲてしまいますよね。
実際ジャニーズのくさなぎくんや中居くんがハゲてきたのは有名ですしね。それを考えたら美川憲一があんなに紙がふさふさなのは不自然ですよねw


ところで、ハゲというのは男女問わず一生の課題らしくネット通販では一番売れているらしいです。

とくに楽天では「スカルプD」は一番売れているらしく、理由を考えると納得ですよね。

近所のドラッグストアでこういうのを買ったら、知り合いにあったときに気まずいし何より見られたくないですよね!
「今知り合いに会いたくないなー」って時こそ知った人に会うものですw特に会いたくないような人に・・・・



というわけで今日はスカルプDも紹介しておきます!実は私も買ってしまいましたw
女性でも買う人が多いそうです。育毛剤の中でも一番売れているからなんか安心ですよね^^





こちらです!楽天の中で一番売れてるってすごいですよねw



Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。