So-net無料ブログ作成

松阪高校 甲子園 日程 [甲子園]

スポンサーリンク




【松阪高校 甲子園 日程】
松阪高校が甲子園出場をきめ一回戦を突破しました。松阪高校が甲子園に出場するのは初めてで、偏差値の高い高校ということで注目が集まっています!

(松阪高校 甲子園 画像)
0000ef.jpg


今日テレビで紹介していましたが、松阪高校は進学校らしく変わった練習法をしているようです。
こちらがその画像です!

(松阪高校 練習法 画像)
000 vef ve.jpg


えっ!!?ジャグリング?!(゜゜)
実は松阪高校は勉強時間を減らすわけにはいかないので、短い時間で効率のいい練習ができるように集中力を高める練習をしているようです。このほかにも綱渡りや綱渡りをしながらジャグリングをするなどユニークな練習法をしているようです。

あ、わかりました!!松阪高校の目指しているのはこれですねw











(松阪高校 最終形態 画像)
↓    ↓
000000edfv.jpg
00vevev.jpg




シルクドソレイユ!!!!笑



というのは冗談として松阪高校はいままでの甲子園の常識を打ち破る存在になりそうです。
真面目な話今までは県外から多くの選手を集めて、県内の選手がほとんどいないのにその県の代表として戦うわけです。

これって県別に戦う意味に矛盾してますよね?

松阪高校が優勝とはいかなくても、甲子園で勝ち続ければ選手の個体値だけではなく練習法やメンタル面の強化にも目が向くかもしれませんしね!


というわけでみなさん松阪高校を応援しましょう(^^)v












Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。