So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

宇多田ヒカル エヴァ 新曲 [イベント]

今回新しくブログ作成したので紹介します^^

こちらです!(→小嶋陽菜 anan 内容


この記事では小嶋陽菜さんの特集を組んでいます。面白いので見てみてください!
また、もしこのようなブログを作りたいと思った方はメールくださいねー!

ノーベル賞 国別 ランキング [ノーベル賞]

【ノーベル賞 国別 ランキング
ノーベル賞の国別獲得ランキングをみるとアジアでは日本がダントツみたいです!



0000000000000000000000000000000000000000twete.gif







山中教授や村上春樹さんの候補者ノミネートで最近話題のノーベル賞ですが、実は日本は受賞者数は11番目で人数は13人なんです。



これって意外と少ないと思います?






ちなみにアメリカはダントツの1位で人数はなんと286人!!!!






ん、?ちょっと多すぎじゃないですか?w





まあそれはおいといて、お隣の中国韓国は残念ながらベスト20位には入っておらず、アジアではかろうじてインドが20位に入っているだけです。国別でみるとこんなにも差が出るんですねw








ただ日本はアジアで1位だからと言って安心してはいけません。








日本はまだこのランキングで見ると、欧米に比べると受賞者の数は少なく最近やっと増えてきたかなという印象です。今は中国や韓国に勝っていますが、大学の国際ランキングや研究では徐々に追いつかれものによっては負けています。ノーベル賞の研究というものは普通何年も十数年もかかるものなので、今後日本が隣国に抜かれる可能性は大いにあります!







000000000000000000000000000000000000000gag.jpg




今年は山中教授が受賞しましたが、この研究の基礎実験となる部分は韓国の研究者から提供されたものもあるのだとか・・・・・・・








さらに日本の優秀な研究者は研究費や環境を求めてどんどん海外へ出て行ってます。
でももっと日本の国力を上げるために、日本で研究が活発にならないといけませんよね。











今回の受賞で日本人の意識がもっと科学の分野に向くといいですね^^


日本 中国 戦争 可能性 [中国]

【日本 中国 戦争 可能性】
日本と中国が領土問題っを巡って戦争の可能性が出てきました。


(日本 中国 戦争 可能性)
00000000000000000000000000000000sgfnwsfbg.jpg







現在日本と中国は戦後最高潮に関係が悪化しています。
しかし、正直日本と中国には温度差があります、それは「国民の気持ち」です。
中国ではネット上のアンケートで日本と戦争になる可能性について聞いたところ80パーセントの国民が「戦争になる可能性が大きい」と答えているのです。






ところが日本はどうでしょうか?






日本人は中国等でデモが起こってもそれは国外のことであまり現実的には考えてないように思います。
特に戦争する可能性については、小さいころから平和教育をされている日本人には考えられないものです。
しかし、中国において日本の「領土問題」「歴史的な恨み」「日本の右翼」は予想以上に大きいのです。





ただ実は中国人は「日本」は嫌いなようですが「日本人」そこまで嫌いではないようですw
アンケートでも日本に対するものと、日本人に対するものは大きく結果が異なっています。



しかし、領土のこととなると話は別です。野田首相の尖閣諸島国有化で中国の反日運動に火が付きました。





そこで日本と中国が戦争をした時、日本の勝つ可能性を考えてみました!



こちらの動画を見てください!







いやーこういう時の石原さんは頼りがいがありますね!このように中国の軍事力は数だけで恐れるに足りないと
いう意見が日本の専門家は多いです。
ただ考慮に入れないといけないのは「中国が核兵器をもっていること」です。もし戦争をして、日本が優勢だったとしても最後に中国が核兵器を使えば一瞬で負けます。





・日本の最終兵器

またロシアの専門家は日本と中国純粋な戦いなら中国は大きな犠牲を払うが尖閣諸島を手に入れることができると語る。しかし、日本には日米安全保障条約という最終兵器があるのだ。つまり最終的に勝つには、日本アメリカ連合だと予想した。







んー、どちらにしろ戦争は避けたいですよねw



こちらは関連記事です。  http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-24




また最近独自のニュースサイトを作ったので紹介しておきます!


テレビが教えてくれない真相報道!    http://atavistik.com/

前田敦子 熱愛 画像 [AKB48]

【前田敦子 熱愛 画像】
前田敦子さんの熱愛報道の画像がこちらです!



(前田敦子 熱愛 画像)
0000000000000sn.jpg









なんとお相手は佐藤健!!!

000000000000000sdb.jpg










記事によると、この日は数人で都内超高級カラオケ店で合コンをしていたようで、前田敦子さんはそこでお酒を飲みすぎたせいか号泣し、そのまま倒れ込み佐藤健さんにお姫様抱っこで自宅マンションに運ばれたようです。



佐藤健さんとは数年前からドラマ共演をきっかけに親睦を深めていたようです。




前田敦子さんはそのころ総選挙で大島優子さんに敗れ、いわゆる低迷期でした。そんな中、佐藤健さんにアタックされ嬉しい反面困惑しメンバーに相談していたみたいです。






ただやはりAKB48の間は恋愛をするわけにはいかず、佐藤健さんとは仲のいい友人止まりだったんですが、AKBを卒業してからは「恋をしたい!」と宣言し、この秘密に合コンに参加したみたいです。









ただかっこいいのは佐藤健です。途中取材陣につけられてるのに気づいた前田敦子さんは「ごめん、最低だよね。」と謝りました。そして、前田敦子さんのマンションにつくと佐藤健は取材陣の前を堂々と前田を抱え歩いていきました。




熱愛報道はファンにとって悲しかったかもしれませんが、この佐藤健の潔さは逆に好感が持てますね!





前田敦子さんは卒業して少しハメをはずしすぎちゃいましたねw
ただこの合コンに現役メンバーの大島優子さんもいたようで、今後どのような処罰が下るのでしょうか。

ガリガリ君 コーンポタージュ 感想 [お得情報]

【ガリガリ君 コーンポタージュ 感想】
ガリガリ君のコーンポタージュ味の感想知ってますか?



(ガリガリ君 コーンポタージュ 感想)
0000000000000sdgf.jpg














なんか見た目は美味しそうですが、実際の味はどうなんでしょうか?



ネットでの意見を紹介します。






・思ってた味の三倍コーンポタージュでびっくりした。正直食欲ない

・変に甘い感じ。結構苦手かも。。。。

・袋明けたらコーンポタージュのにおいが広がったけど、食べてみたら案外いける。

・一口目は不思議な感じだったけど二口目からどんどん不快になったw

・ガリガリ君コンポタ意外と悪くない!

・おいしいけど粒入らないかな。

インパクトがペプシキュウカンバー以来の大きさ。正直ネタ用でしょ?









などなど基本的にはあまり美味しくないようです。でもこういうものって中途半端においしいより、まずい方が話のタネになってよくないですか?w







今回のアイスも学生の新学期の話のタネになるからこの九月に出したんじゃないでしょうかw





だって「めちゃくちゃまずかった!!!」って言われると、どんな味なんだろって食べてみたくなrませんか?
60円くらいですしね。







私はこの記事を書きながらも食べたいなーと思っていますw










この評判の悪さが逆に宣伝になるってちょっとすごいですよね!w



最近広告の勉強をしているんですが、このような方法は実際よく用いられるそうです。


人間の怖いもの見たさ的なのを利用した方法ですよね!


まずいまずいと言いつつも面白い話のネタになれば60円くらい安いものですしね!


生駒里奈 かわいくない 画像 [乃木坂]

【生駒里奈 かわいくない 画像】
生駒里奈がかわいくないのに乃木坂のセンターなのはおかしいって思っている人いませんか?

画像を見てみましょう。


(生駒里奈 かわいくない 画像)
000000000sdfber.jpg








かわいくないっていうか、ショートだから好き嫌いが分かれるのでしょうか?
昔の広末さんみたいな感じですよね。ボーイッシュなのが好きな人はかなり好きだと思うんですが、いわゆる女の子らしいっていうよりは活発な感じでしょうか。







ただ生駒里奈は乃木坂では絶大な人気を持ったセンターです。

センターはかわいいっていうのももちろん大事なんですが、それよりはむしろ「ファンを大切にする」ことが大事なのではないでしょうか?




実際AKBの前田敦子さんも好みが分かれる顔ですよね。






でも投票で1位になってるわけで、やっぱり人気はあるみたいです。
生駒里奈がかわいくないっていうよりは、それ以外に多くの魅力があるのでしょう。








個人的には、乃木坂で一番かわいいのは白石麻衣だと思います。


(白石麻衣 画像)
000000000sbbf.jpg







彼女は乃木坂で1番かわいいと言われていますし、グラビアなどでも出ることが多いです。









ファンの間では「なぜ白石麻衣がセンターじゃないのか」と疑問にされることも多いとか・・・・










そんなこんなですが、乃木坂46これから期待できそうですね!



こちらは乃木坂のPVです。


小沢一郎 最新ニュース 週刊文春 [政治]

【小沢一郎最新ニュース 週刊文春】
小沢一郎の最新ニュースを週刊文春の記事からお届けします。


(小沢一郎最新ニュース 週刊文春)
000000000000ebh.jpg







「首相になれば竹島放棄」

「天皇が百済系であることを正式に発表」










小沢一郎は李大統領に09年にこう語っていたそうです。


小沢氏と李大統領の会談に関わった外交筋によると、当時民主党の幹事長だった小沢氏は「韓日関係改善のためには韓国人の恨みを晴らしてあげないとならない」とし「そのためには竹島問題の解決が必要だ」といったという。






そしてこのときに竹島を譲ることも話していたそうです。






非公式ではありますが、日本の主要政治家の竹島の領土権放棄を語っていたのは大変異例です。










実はこれ韓国の新聞に暴露された記事なんです。韓国は小沢氏との癒着がささやかれてきましたが、小沢氏の部が悪くなると、切り捨てたみたいです。


やはり韓国は恐ろしいですね。










ところで韓国の日本に対する恨みがどれほどのものか知っていますか?



0000000eher.jpg






これは韓国の小学生が描いた日本への恨みを表した絵です。


さすがにひどいですよね。しかし彼らに非があるのではなく教育に問題があるんです。



日本への恨みというよりは、「日本を恨むように教育されている」と言った方がいいかもしれませんね。
いまの世代が変わっても、子どもたちがこのような教育をされている限り、これからも韓国と日本の関係は変わらないでしょうね。








韓国 天皇 海外の反応 [韓国]

韓国 天皇 海外の反応】
韓国が日本の天皇を侮辱したことの海外の反応を知っていますか?


(韓国 天皇 海外の反応)
000000sdb.jpg






韓国が天皇に「韓国に来て謝罪しろ」といったことは、NEWSになり話題となっていますが、実際にはもっとひどいことを言ったんです。





「天皇が韓国にきて土下座して謝罪するなら、面会しないこともない」






こう李明博は言ったそうです。この言葉には実は深い意味があったのです。








海外の公平な観点から見たら、李明博の発言はありえないことではなく政治的意味があるそうです。
(ちょっと過激ではあるが)









韓国の歴代の大統領はみんな殺害されるか逮捕されるか不審な死を遂げているのです。
実は前大統領の盧武鉉も登山中に不審な事故死を遂げています。


そして李明博の兄も実はもう逮捕されているのです。



韓国では任期を終えた大統領はみな不幸になっています。
日本の大阪で生まれた李明博は日本のことをよく知っているのでこの発言くらいでは戦争にならないこと、むしろ韓国の異常性の方が怖いことをちゃんと理解しているのです。




つまり、李明博は「任期が終えて逮捕されたくないので、日本を批判して韓国の国民の支持を得よう。でないと日本育ちの私は日本のスパイだと言って逮捕されるかもしれない。」
と考えいきなり日本に対して竹島の領土問題を話題にしてきたのです。





簡単に言うと日本に国民の視点を向ければ自分は安泰♪ということですね。










野田首相 会見 中継 [韓国]

【野田首相 会見 中継】
野田首相が竹島問題について会見し、中継することが決まった。


(野田首相 会見 中継)
000000000sdfbs.jpg






23日、竹島の領土共有権を巡り韓国に日本の立場を説明するため、近く記者会見をすることが決まった。
これは、韓国側が竹島問題について強硬姿勢に入っていること、
国際司法裁判所への提訴に同意しなかったことなどを踏まえた結果だ。


野田首相は、「竹島は日本固有の領土」だと首相みずから会見でアピールし国際発信し世界に日本の主張を浸透させることが狙いだ。









とはいっても野田首相は信用なりませんよね。正直李明博が支持率を上げるために竹島に来たのと同じ感じがします。

竹島問題についてなにか強行策をとるわけではないが、とりあえず姿勢だけ見せてやってる振りをする

こんな感じではないでしょうか?





テレビでは絶対放送されませんが多くの政治家や、広告関係者は韓国と結びついてます。
実は野田首相もその一人でした。一応いまはないと思いますが、この動画を見てください。



(野田首相 韓国 動画)





はい、野田首相は以前に韓国の援助を受けていたんですね。後ろに韓国の国旗なんて掲げちゃって・・・・・

完全に韓国側の人間だったわけです。今は知りませんけどね。






ただ韓国は先見の明がありますよね。こうしてバックアップした政党が政権を取り、首相になってるわけですから。そこだけは政治的にはうまいなぁと参考になりますね。






野田首相は、韓国の援助を受けていたから韓国に竹島について強く言うことなんてできませんよね。





私は右翼だろうとネトウヨと言われてもかまいません。どうか参政権を持つ人たちは選挙に積極的に参加すること、そしてテレビだけの情報で判断しないことをお願いしたいです。



もちろんこの記事だってちょっと偏っているかもしれませんw


でも嘘は書いてません。韓国と竹島のことを民主党にまかせっきりではだめだと思いませんか?






関連記事の韓国と竹島の外国の反応です。
http://trend-news-sports.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22


新垣結衣 24時間テレビ 画像 [芸能]

【新垣結衣 24時間テレビ 画像】
新垣結衣さんの2012年の24時間テレビのショートヘア画像見ましたか?


(新垣結衣 24時間テレビ 画像)
0000000sd.jpg









最近テレビに出る回数が減ったなーと思っていたのですが、今回の嵐の24時間テレビでずっと見ることができますねw
新垣結衣がショートヘアにしてからさらにかわいくなった気がします。ただ、こういうMC的な仕事はしているところをあまり見たことがないので大丈夫かなぁという思いもあります。今回の仕事をきっかけにドラマだけじゃなくてもっとバラエティーに出てほしいですね!





ところで新垣結衣さんの身長を知っていますか?




 


公称身長は168㎝となっていますが、実際はもっと高いんじゃないかとネット上ではささやかれています。
よく175㎝くらいだろうという結論に至っていますね。

実際検証画像を探してみました!




(新垣結衣 身長 画像)
000000000s0bhab.jpg





こちらはイベントで妻夫木と一緒に並んだ時の写真です。これ妻夫木の公称身長は171㎝なんですよ。

どうですか?明らかにガッキーの方が大きいですよね!
ガッキーがあまりテレビに出ないのはこの身長のせいもあると言われています。


雑誌やドラマやCMならどうとでも見方を変えることができますしねw




もう大きい女性に偏見を持っている人なんて少ないんだし身長発表してもいいと思うんですけどね。




下はガッキーの写真集の紹介です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。